えばっち出版企画

えばっち出版企画

✩    企画 ・文責 えばっち江端一起   ✩ 管理者 あんみ母さん

 



 
 

カネが落ちマシた奪い捕ってキマシタ



やっとこさ、カネが落ちマシた。奪い捕ってキマシタ

四月分五月分が、ヤットです。ギリギリです。

自立支援法で、不安定になりました。


病者です、チョウシの悪いときは、休みます。
自由に来て自由に帰ります。
ニクマンアリマス。会いたくない人と会いたくないので、休むこと、多いです。
妄想沸くので、来たくないときアリマス。
シンドイので、外出しないこともアリマス。
来るより、電話だけで、安心のなかまも、イマス。
入院中、毎日必ず、一回は、みんなの部屋に寄るなかまもイマス
チョウシ崩して、入院することもあります。
病者です、電子申請も複式簿記も、リカイできません。
そのたび毎に
この制度だと、経済的には、不安定になります。
おかしなハナシなんですよ。


下部構造が、上部構造を規定するのかどうか、ワカリマセンが、
少なくとも、キーサンのノリの作業所は、この制度で、この法律で、
経済的に不安定になりました。
聞くところによると、ツブレかかったところも
維持するのをアキラメタところも、アリマス。
一方、この制度で、経済的に、潤ってイルトコロが、アリマス。
ジジツです。
この制度を利用して、はなっから、センター機能を目指したトコロアリマス。
信じられん信じられん信ジラレーーーーン
下部構造が、上部構造を規定するかどうか、ワカリマセンが、
少なくとも、
この制度で、不安定になったワシラは
この制度で、潤っているところを、敵視してしまうのは、どうしようもアリマセン。
いや、どうしようもないどころか、
何時か、復讐をシタイです。


この制度で、経済的に潤って、驕り高ぶっているミナサン
ウチがこの制度でツブレた時は
復讐に参りますので、その時は、首を洗ってまっとってください、
よーーー、ょょょ、ょょよよよーーーーーよ、ヨロシクです。
食いものとカネの恨みは、オソロシい


                  えばっちより
                         自立支援法によりて、初めて、
                         カネが落ちた(奪い捕った)のを確認した日


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えばっち

Author:えばっち
前進友の会やすらぎの里のホームページ
精神科早期介入の問題を考える会

えばっちです。江端一起です。キーサン革命の鬼です。
1961年越前国奥越に生まれました。京都は山科にある、精神病者の患者会前進友の会で、セーカツしています。89年に友の会の夏レクに初めて参加して以来、毎年必ず、夏レクには参加してきました。87年88年98年03年と五回の入院歴です。
目標はキーサン革命デス!!!!!!!!

検索フォーム
QRコード
QR

